換水録

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を捨てに行く。≪空中ブランコ≫。

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0


  いい天気。 私個人的感覚では、もう、すっかり、春です。


  自室の押入れや天袋から、出すだけ出して、父の部屋の衣類箪笥の上に一時置きしていた、文庫本、新書本、パソコン関連の取説などを、昼前に、撮影して束ね、午後一で、車に積んで、街なかの回収ボックスに運び、捨てて来ました。 後席が満杯になるくらいありましたが、これでもまだ、本は、半分も捨て切れていません。


  帰って来てすぐに、香貫山へ。 よく続くなあ。 毎日登っていれば、慣れて、足取りも軽く、ヒョイヒョイ進み・・・、と思うかもしれませんが、とんでもない。 疲労が蓄積しているのか、どんどん、体が重くなるような気がします。 本当に、健康にいいのだろうか?


≪空中ブランコ≫
  BSフジでの再放送。 2005年5月27日に、フジ系で初放送されていて、私は、それを見ているのですが、そうですか、もう、12年ですか。 早いなあ。 阿部寛さん、釈由美子さん、堺雅人さんらが出ていますが、やはり、12年前だと、若い。 話は知っているんですが、見直しても、面白かったです。

  2005年頃って、私ゃ、何やってたかなあ? よく、覚えていません。 ブログを作り始めた頃かな? という事は、まだ、インターネットを中心に生きていた頃なわけだ。 みんな、忘れてしまうなあ。 日記を見れば、書いてあるのは承知していますが、自力で思い出すのは、ほぼ、不可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本を捨てに行く。≪空中ブランコ≫。 換水録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる