換水録

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット関連郵便物を捨てる。≪スーパーサラリーマン 左江内氏≫。

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


  いい天気。 だからというわけではありませんが、布団干し。

  インターネットを始めた頃の、プロバイダーやNTTからの、郵便物を、撮影し、分別し、個人情報が載っているものは、シュレッドして、捨てました。 写真を撮っても、もう見ないと思いますが、一応、用心に。


  午後から、香貫山。 もはや、意地になって、登り続けている観があります。 体重は測っていませんが、ウエストだけで見るなら、別に、痩せてはいません。 腹いっぱい食べていたのでは、無理なのか・・・。



≪スーパーサラリーマン 左江内氏≫
  終わりました。 スーパーマンや、先代スーパーマンの出番は面白かったんですが、他が不愉快すぎて、今一つ楽しめないまま、終わってしまいました。

  特に、妻の人格が醜悪なのは、前にも書きましたが、あまりにも、おぞましいので、妻が毒を吐いている場面だけ、早送りで飛ばしていました。 このドラマの作り手は、DVの本質が良く分かっていないようで、振るう人間が、夫だろうが、妻だろうが、暴力そのものが問題なんですがねえ。

  「普通なら、夫が妻に暴力を振るうのに、逆だから、笑えるはず」というのが、大間違いでして、現実に、妻に暴力を振るわれて、死ぬよりつらい思いをしている夫というのは、いくらでもいるのであって、笑える事では、全然ありません。 「あいつ殴っていいのは、あたしだけだから!」で、笑っている人は、考え方が、20年は古いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ネット関連郵便物を捨てる。≪スーパーサラリーマン 左江内氏≫。 換水録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる